Days with Writing, part 2.

手帳、文具、本など好きなものがある日常を綴ります。

ごあいさつ



   広告    広告

みなさま、こんにちは。
この度、FC2ブログから引っ越してきたあんずだいふくと申します。
よろしくお願いいたします。

引っ越しの理由は、はてなブログの書きやすさです。

 

今までのブログではほぼ日手帳のこと(使い方、関連グッズなど)、スキンケアのこと(ニキビ肌)、Macのこと、といった感じでテーマはバラバラですが、ある程度絞った範囲で書いてきました。
でもこれからはテーマを絞らず、日記や記録といったものも含めて、見ている方にも役に立ったり、楽しい情報を発信できるように、書いていきたいなと考えています。

 

情報ブログ、まとめブログではなく、何気ない日々を綴るブログとなるかと思いますが、もしお時間あればお気軽に覗いて欲しい、そんなブログになることを目指して、精進してまいります。

 


<管理人紹介>

あんずだいふくID:anzdaifuku

東日本在住。大学院生。東北出身。方言は喋れない。

 

twitterこちら
数ヶ月音沙汰なしになることもありますが、もしよろしければどうぞ。

 

 

当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

当ブログはリンクフリーです。